ぐぐぐ

ぶつ森にハマりすぎて遂にサブ村を買った\(^o^)/
あれおかしいな最初はぶつ森自体やる気なかたはずなのに)^o^(
今では村をただ走ってるだけで楽しいです^^^

メインはDL版でサブはパッケージ版だ
ムックの葬ラ謳から取ってホウ村のウタ村長だよww
初期住民はモモチ、モサキチ、チューこ、リッキー、バニラ
モモチとモサキチ好きだわ
モモチはそのうちゆうたの村に引っ越し予定さ

サブ村にふくこ来るみたいだ
気になってたから楽しみだ(^O^)

ゆうたとたらことスカイプで話しながらぶつ森通信してて楽しすぎた
PSPでスカイプ出来るの知らなかったよ文明の利器すごい(  ^ぴ^   )))))

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告