むくむくじじい

昨日のムックライブでやった曲はシャングリラ全曲、ステラ、ネガティブダンサー、ママ、風と太陽、茫然自失、蘭鋳、あやとり、大嫌い、MAD YACK

正直今までで一番楽しかったかも知れない(^ゑ^)(^ゑ^)
狂乱狂唱がかっこよすぎて死にかけた
逹瑯かなり声出てたしシャウト上達しすぎ
僕もあの声出したい
ライトチカチカしててポケモンショック起こしそうになったけど壁にもたれてたから平気さ…(^O^)

cube gardenって初めての会場だったがペニーレーンより少し狭いのかな
あんまり広すぎない方が表情とかよく見えて嬉しいから良いけど

ドリンク引き換えの時カウンターに置いてあったサンプル持って行こうとしてて「それはサンプルですwww」って言われて恥ずかしかった
だってペニーレーンとかだとカウンターに並べてあるのを持って行くのが普通だたからつい癖で)^o^(
謝ったけど悪い事してしまったなー
鼎には爆笑されたけど/(^O^)\

逹瑯の衣装がかなり好きだった
鼎はキョンシーみたいだと言って笑ってたけどあれ普通にかっこいいぞ
YUKKEの頭がなんかゴテゴテしてた
雪道で滑る逹瑯見たかった^^^

シャングリラの隠しトラックのタイトルがMAD YACKだと昨日ネットで見るまで知らなかったよあばば

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告