ニッシーってネッシーの親戚みたいだ

猛者基地にヒーロースーツを着せたら偽ミラコ

アイカ村も良いけどシャチパンダ村の方が好きだ
マイデザ上手すぎるし素敵^に^
一番笑ったのはアンチレイジの村だけどwww

ジュペッティが来てくれたのでどうしても来てほしい住人はナイルだけになった(^ゑ^)
他にも好きな住人は沢山いるけど、来たらいいなー程度なのではね回るほど欲しい訳ではない
ジュペッティの時僕は盛大にはね回りました
だってジュペッティだしそりゃはね回るよ

マリーとフリルとジュペッティと横に並んで寝転んで「イ~モ~ム~シ~ゴ~ロゴ~ロ~」って歌いながら転がりたい
あおむしのふくは着たくない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告