この前すれ違った人の部屋にあったwww

ハンターとエヴァの新刊買って多分2ヵ月位経つけど気が向かなくて読んでないや
手元にあればいつでも読めるからいい
内容が頭に強く残ってる作品なんかは無理にスペース消費してまで手元に置いておかなくてもいいかなと最近思う
前の職場の同期にお父さんは心配症全巻貸したまま返って来てないんだけど退職時にメールしても返信なかったからもう諦めた(^O^)

変な時間に寝てしまうせいで食事も変な時間になるぎゃー
しかしそれでも一時期よりは大分まともになった
以前は閉まってるガラス張りのドアに気付かないでそのままぶち当たる事が数回あったので脳が色々と誤作動起こしてたんだと思う
いくらガラス張りといっても貼り紙とかされてたのに何故か見えてなかったらしい
ぶち当たった時はなかなかの轟音が響いてたけど毎回全然痛くなかったんだよな…

自分が思ってる以上に顔の肉って伸びるもんなんだな

うぶぶ!わしをばらまいたのは貴様か!ぶぶ漬けじじいめ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告