ハッハー!

耳がァー

スマホにする予定はまだまだ無いけどいつか機種変更したらカラコンとか化粧のアプリで顔の原型なくして遊びたい^Ψ^

しばらくは2ちゃんもYouTubeもガラケーで見るよww
PCめんどくさいからずっと電源いれてない

腹ににきびできて笑ったり伸びしたりすると痛い;;
さしすせ疽かな(^ゑ.∵: ..

和風な橋提案きた!
シュバルツあろがとう(^ゑ^)

道に迷いつつなんとか着いたが1時間以上待ちか\(^o^)/
人多くて脳みそが気持ち悪くフツフツしてきたしこりゃ帰りは潔くタクシー乗ろう\(^o^)/\(^o^)/

日付をまたいで食べるスティックメロンパンはうまい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告