村長を敬え

トモコレは食べ物がやたらリアルで困る
お腹空くよ(^O^)

読み手を意識してブログ書いてる人は凄いなー
僕がそんな事意識しだしたら多分1ヵ月保たずに放置だわ
自分の為にしかやってないので誰も来なくなっても別にいいのだ
数年前はアクセス解析つけてたけど今はつけてない
誰がどこから何人来ようとどうでもいいよ
とにかく今は飴の食べ過ぎで硬口蓋が痛い

さっきぶつ森起動したら10分以内にフリルとシュバルツとニッシーとマスカラスが立て続けに怒りだして吃驚した
住人同士の会話で何かあったんだろうけど水やりしてて会話聞けなかった)^o^(
ニッシー怒ってるの初めて見たww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告