めだまおじや

整形否定派の「親から貰った身体に傷をつけるなんて~」という意見、理解は出来るけど同意は出来ない
誰から貰おうが貰った時点で本人のものだし
その顔を引っさげて一生過ごすのは本人なんだから
やりたければ伴うリスクを把握した上でやればいいと思う
勿論費用を親に負担させたりせず自分で全額用意出来る事が絶対条件だけど

「お前らのせいで俺がこんな顔なんだぞかわいそうだろぼくさつだいすき!!」とか言って親に殴りかかったりするのは間違っているよ(^ゎ^)

いやーでも身内が整形したいって言い出したらして欲しくはないと思うけど本人の強い意志があるなら仕方ないよね
僕は色々とおっかないからしないけど
もし100%自分の理想通りになるっていうならするだろうなァーくくけくく

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告