るゃ

ぶつ森リセット監視センター出来たぜ!
公共事業しばらくお休みして貯金しようかな
タワーとかソーラーパネルとか撤去したくてウズウズするww
まわるアートだらけにしたいかも
でもいつかは役場を和風に改築したいから環境整えるのが先だろうか
まだまだ飽きる気配がありません(^ゑ^)
おい森は家の増築も全然しないまますぐ飽きて売ってしまったんだけどね
今作はしばらく続けられそうだ(^;^)
ただ星座作りとあやしいネコの顔描くのがなくなったのはちょっと残念

ポケモン育てて戦わせるのはもうあんまりやる気しないけど、ポケモンのキャラは好きなのでぶつ森みたいなの出たらやりたいな
でも人気ポケしか登場しないようなのは許さないよ(^;^)ドククラゲオクタンドククラゲ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告