あぶちドットコム

今日暑かったなーついこの間までは最高気温二桁いかなかったのにね
真夏でも25℃くらいで気温上昇止まってほしいぜ
あんまり暑いと動けなくなるよ
動作保証致しかねるよ

最近夜やたらお腹空いて毎日夜食とってるのに痩せてきたイミフすぎ
特に脚が変な痩せ方したみたいでGパンユルユルになって似合わなくなったから履けなくなった)^o^(
あんまりピッタリした服は嫌いで元々ゆるめの買ってたから尚更布が余りやがる(^ゑ.∵: ..
腹肉はそのままなのに)^o^(
爺声の出しすぎで全身の肉が腹に集中しつつあるのかも知れないな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告