じゃ

昨日乗ったトラックは後部座席がなくて運転席が3人がけだったから運転席に3人並んで乗ってたよ(^O^)
トラック初めてだったから楽しかった

DSと携帯の充電器どこしまったか忘れて焦ったが一つ一つ箱開けてって最後の一つに入ってた/(^O^)\
今日一日で3キロ位痩せるかとおもた(^ゑ.∵: ..

充電器行方不明騒動の数分後にヤク行方不明騒動に見舞われて再度ダンボールひっくり返す羽目になってた事は秘密だ(^叉^)引っ越しって大変だわ)^o^(

最近ゆうたがロリィタ系の服を着ていてとても素敵だよという話をお母さんにしたら「ノリタケの服って何?」って言われた/\(^o^)/\
ノリタケの服を着たゆうたは貴重だぞ…

全身痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwww要介護だギャハハハハ(^ゑ.∵: ..(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゎ^)(^ゑ.∵: ..

腹筋が6つに割れるどころか自分が6人に分裂する勢いだ
6人いたら交代で仕事行けていいな
赤鮭青鮭黄鮭緑鮭白鮭黒鮭
結局わしは自分が一番好きなんだろう
その証拠にトモコレ自分のキャラだけ飛び抜けて満足度レベル高いし(^ゎ^)
自分の脳みそに振り回されて疲れるのが辛いと感じる事は多いけど
他人の脳みそに振り回されるよりはマシだろうから僕はカルボナーラを食べます

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告