タロイモ団地

観てきた!
爺さんのシーンで爆笑しすぎて腹筋と横隔膜と食道崩壊したwwwwwwwwwwww
頑張って笑いこらえてたら呼吸おかしくなって咽せたよ)^o^(
今回は一人で観てたけど、もしゆうたと観てたら二人揃って成仏してたと思う(^ゑ^)
あの爺さんのフィギュア欲しいわ
暫くは「お前、死ぬ」の声真似がマイブームになりそうだ
こらこら出てきちゃダメだよみのる君強すぎワロタ
前田敦子の演技結構好きだった
AKBで歌ってる時より可愛く見えたなー

あと霊媒師が唱える呪文がインチキ臭くて笑ったwwwwwwww途中から志村けんのコントに見えてきて更に笑ったわwwwwwwwwww

うとうとしてたら顎の一カ所に20本くらいかたまって銅線生えてきた夢見た

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告