婁んるん

今朝は家に誰もいなくて窓も全て閉まっていたので大声の奇声を張り上げながら洗い物をしていた
ボールの中の水を捨てる時に爺声で「ぐあ゛ぁあ゛ぁぁー!!!!」とか「どりゃあ゛あ゛ぁぁぁー!!!!!」とかこれでもかって位に力んで叫びながらやるのが楽しかった(^ゑ^)
最後は爺声のマカピャーナ語でオペラ風に歌い上げて終了したよ
妙な満足感がこみ上げてきて暫く笑ってたwww

気温が低いと元気になるらしい
元気になると叫びたくなるらしい
もし窓開けてたら近所の人に通報されそうだね(^ゎ^)
多分擬音以外は日本語叫んでなかったと思う

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告