(^o^)/

これかなりツボったwwwwww

ある日突然ブログのタイトルが「+☆+星の王子様しゃけたんのキラキラぶろぐ+☆+」みたいになってて三日以上経ってもそのままだったら完全に狂ったと思っていい

最近痩せた痩せた言ってるけど高校以来なった事のない体重に突入したってだけで実際にはどこにでもいるレベルなので大したことはない(^;^)
ちなみに今は身長-体重が116くらいだよ
これ以上減ってほしくない

今飲んでいる薬が人によっては体重の増減がみられる場合があるとの事なので恐らくそのせいだろう
あとよく寝るせいで一日二食になってるというのも原因の一つかな
実家来てから夜食とらなくなったしなー
その代わり朝に納豆ご飯をがっつり食べるようになったよ(^O^)
そして今は何となく回転寿司が食べたい^^^^^^

ぶちぶち

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告