ら゛

「死ね」と言われても傷付かないけどわざと健やかに生き長らえて「ホ~ラまだ生きてるぞイェ~イ」と元気にかけ回る姿をそいつに見せ付けてやりたくなってしまう
わしの死を望む者がいるとしたらそれが最大の嫌がらせだと思う
性格が青ねじり曲がりまくりでどうしようもないね(^ゑ^)

今まで数年間ずっと忘れてた事を突然思い出して検索して
あ~懐かしいな~と思い誰かのブログを見に行ったら
最新記事の話題がたった今検索してた内容でビビるという現象が最近多くてこわい)^o^(何で?ww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告