シュークリーム洗顔

仕事したいぜ
資格取ってきちんと自活していける職に就きたい
親に学費返したい
大学は卒業したけどその前に歯科技工士の専門学校を半年でドロップアウトしている
辞めた事は全く後悔してないけど迷惑かけたとは思う

そういえばかなり前にWEB拍手で美術系の専門学校行ってた?って質問があったけど行ってないよ
絵描くの好きだし中学生までは漫画家かイラストレーターになりたかったけど
自分が面白おかしく描きたいだけで、上手く描きたいとか評価を得たいとかはあんまりない
だから誰かに習うというのは絶対向いてない)^o^(
美術の授業で「ここはこうした方がいい」とか言われるのがものすっごい嫌で「いいえこれで良いんです!」とか言って絶対曲げなかったww
皆が皆先生のアドバイス通りに描いてたらどれも似たり寄ったりな出来になっちゃうんじゃないのかなーそれはつまらん(^ゑ^)

下手でも本人の思いのままに描いた絵の方が何倍もいいに決まっている(^ゑ^ゑ^)
最低最悪なのは「こここうしよっか~」とか言いながら人の絵に手を加える奴^^^これだけは絶対やっちゃいかん他人の手が加わった時点でもうそれは自分の作品ではないただのゴミだ^^^^^小学校の図工で先生にたまにやられたが殴りたいぐらい腹立たしかった^^^^^^^^^^^^^^^^^

ミント入りのティッシュスースーしていいな
ビニール袋に入れてコンビニの前でしゃがんで吸ってたい位爽やかだ

ハバネロピラフまた食べたいー!!!!
甘いものも好きだが辛いものも好きだーうををををぅ!!!!!!!!!!
辛味噌ラーメンぎがあぎがあー

ガーピーパーラーケーケー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告