俺のホクロの中のフジツボ達に謝れ

無職期間があく事なくずっと働いてる人達凄い
その上きちんと自炊して掃除も洗濯も定期的にこなしてる人達もっと凄い
それに加えて家庭を持ってる人達化け物級に凄い
同じ生き物とは思えないレベルの尊敬に値するよ

早めにシャワー浴びたらぐったり愛竹になって外出しなかった今日でした遺影
お父さんが出前とると言ったのでわしはざる蕎麦とカレーのセットにしたぜ
出前頼んでから15分くらいでピンポーン鳴ってびびった
最初から頼むの判ってて家の前で張ってたんじゃないか(^;^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告