あまりの暑さに霊安室で寝てたら火葬された

やっぱり青が一番うまい

ハンターで一番好きなのはフェイタンで幽白だと飛影と鴉が好きだよ
とってもわかりやすいね!!

pixivはいつから支部って呼ばれるようになったんだ
最初何のことかわからなかったww
支部といったらハッピーしあわせ協会アジア支部しかないよ僕の中ではマバンヤマバンヤパンシロンでパンパンパン!!

きゃりーのPONPONPON使ってポンジュースのCMやればいいのにとか
リンゴリンゴ言ってる美容かなんかのCMは椎名林檎が出ればいいのにとか思った

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告