ぎがあ

インブレッドとサスペリア観た

インブレッドはグロいとの事なのでキツかったら途中で離脱するつもりだったが大丈夫だった
手とか足とか切断するシーンあるけどあまりにサクッともげすぎで吹いたよwwww
他にもグロシーンあるけど「そんなんならんだろwwwwww」ってつっこみたくなるのばっかりさwwwwwwww
この辺は岡田あーみんの絵で想像できるタイプのグロだから問題なかった(^;^)
でもなんか色々と下品で趣味の悪い映画だったなぁww
終わり方は好きだけどwww

サスペリアは映像が美しすぎた
原色が多くて赤を多用しているところが凄くわし好み\(^o^)/
主人公が昔の少女漫画みたいな気品ある女の子で素敵だよ
音なのか叫び声なのかよくわからないBGMも好きだ
でも話がわけわからなかったww
何でそこで?ってとこで鼻血出てたり血だらけになってたり…「どうしてこうなった」な点がたくさんあった)^o^(面白いからいいけどwww
あと理事長のいびきがツボにはまって死にかけた(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告