血だるまチマチョゴリ

テレビがついている部屋にずっといると凄く疲れるのであんまり居間にいられない
歌番組やニュースなら平気なんだけど沢山の人がガヤガヤ話してるようなうるさい番組だと頭の中がきつくなる
僕はテレビあんまり観ない方だけど嫌いってわけじゃないし、うるさい番組だって気が向いたら観る事もあるんだ
両親はテレビ大好きで、帰ってきたら真っ先にテレビをつける
何も面白い番組がなくてもとりあえずテレビはつけておかないと落ち着かないらしい
テレビがなくなったら死んでしまうーとか何とか言っててそこまで好きなのかって思った
僕もネットやゲームは大好きだし大事だけどなくなっても別に死なないな
落書きする紙と筆記用具と妄想する脳みそと音楽があったら暇はいくらでも潰せる
あーでも音楽がなくなったら生きていけないかもな
いやなくなったらなくなったで自分で好きな歌作って歌うかなーははは

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告