しまったビンゴをタイムシフトし忘れてたようだ/(^O^)\観たかったんだがね

ダンガンロンパ3話観たぞ
ゲームそのまんまなのに飽きもせず2回観たわ
霧切はそんなに好きでも嫌いでもなかったけどアニメみたらちょっと好きになってきた
おしおきムービーは規制かかるんだね)^o^(
EDの曲叩かれまくってるけどわしは好きだ実に歌いたい

開票はした事あるけど投票はした事ない
今年は投票行こうかと思ったけど引っ越しのタイミングのせいで転居前の市から投票のハガキ来てるのでやっぱ行かない
もうかなり前だけど開票のバイトは結構面白かったな
「もう誰もいない」とかクマの落書きとか色んな無効票が見られた

うたプリってうたスキのパクりか何かかと思ってたら全然違った

そういや26歳の夏休みだ……

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告