お前が乗る霊柩車呼んどいたから

最近脳みそふらりるれろは大分消えてるけど些細な事で落ち込んだり苛ついたりして嫌だ)^o^(何なんだろう
そういうのを表に出さないで溜め込むから尚更悪い
出しても氷山の一角の更に一角くらいしか出さないし出せない
誰もが落ち込んだり苛ついたりする事だったらいいけどそうじゃない
下手に出すと明らかにただの迷惑じじいになるだけだから出せない
自分一人で勝手に疲れじじいだ(^ゑ^)(^死^)(^ゑ^)亡揖屋だ(⌒‐⌒)(⌒ゑ⌒)(⌒‐⌒)(⌒ゑ⌒)(⌒‐⌒)

今日はそうめんが美味しかったです\(^o^)/
あとシャワー上がりにハッカ油を首と髪に塗りつけてドライヤーの冷風浴びたら気持ち良すぎてみるみるうちに禿げてやっぱりいつものじじいになった

山村貞子とか蕪木毬子とか佐伯伽椰子とかホラー映画に登場する人の名前が古風で好き
わしもそんな名前が良かったなー
自分の名前嫌いではないけどゆうかえりかあやかみたいな名前なので年取ったらちょっと恥ずかしいかも…(^;^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告