父がテレビ観てる時に母と話してたらうるせえ言われたり舌打ちされたりするのが嫌です
そんなギャーギャー大声張り上げてるわけじゃないのに
家にいる時は朝から晩までずっと観てるんだからそれはつまり家では一生喋るなという事になるんじゃ(^ゎ^)
「最近の若者は人と話もせずにスマホばかりいじってて理解できん」みたいな事よく言う癖に話をしてたらうるせえですか(^ゎ^)
別にいっつもこうなわけじゃないけど日によって態度が違いすぎて困る
父は普段は優しいし面白くて大好きだがたまにこうなるところが大っ嫌いだ
テレビなんか死ねばいいのに
本気で怒ってるわけでなく軽い気持ちで言ってるのはわかってるけどこういうの物凄い引きずるから嫌だ
小さい頃に「足音がうるさい、もっと静かに歩け」って言われてからあまり音をたてずに歩くのが癖になったのに最近は「びっくりするから音もなく現れるな」とか言われるしどうすりゃいーんだよ(^ゎ^)
あー嫌だ嫌だこんなの仕事してないのに親の愚痴とかただの屑のやる事だ
家に置いて貰ってるだけでありがたい事なのに鼻水シャクシャイン
ちょっと叫んでこよ(^ゎ^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする