ピンクシュガーマジタニキャンディー

前にゆうたと遊んだ時の会話

ゆうた「あー疲れたなー家まで車で帰れたらいいのに」
(^ゑ^)「おーこの辺走ってる車全部うちの部下だしどれでも好きなの乗ってきなー
乗る時は靴汚れないようにちゃんと赤い絨毯敷いてくれるんだぜーウヒャヒャヒャwwwwwwww」
ゆうた「かっこいいwwwww」

こういう胡散臭い金持ちみたいなセリフを言いたくなる事がよくあるんだ^^^^^^^^

ハッカ油のおかげでシャワーの後頭を乾かすのが前ほど辛くなくなった(^ゑ^)有り難い
未だに疲れるけど無いよりずっとマシだぜイヒヒ

ダンガンロンパ4話観た
死体見た時の石丸の声に吹いたwwwwww

呪怨みてたら携帯の電源勝手に落ちた\(^o^)/

呪怨劇場版2タイムシフトしてなかた/(^O^)\
ビデオ版とか劇場版とかややこしいんだよwwww

伽椰子超可愛い※(∩ ^o^)⊃━☆ .*

クマロス好きだわ
口癖オパーって何だよオパーリンかよww

このブログみたやつ全員歯茎から足の指が生えるよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告