パーン

一人花火大会きた
今日涼しいから体調は大丈夫だった<^!^>

花火大会楽しかった\(^o^)/
河川敷に突っ立ってたら涼しいどころか寒いよwwジャージ持ってきてて正解だった
寒さにうち震えながら頑張って全部動画撮ってきたよガラケーで
ライブ全通する人がいるのだから花火大会全通する人だってきっといるんだろうな
人多かったけど暗くなってからはあまり気にならなかった

もはや地元には老人しかいないと思っていたが若者がまだいる事がわかって安心した
すすきみたいな頭でスウェット上下で左右に揺れているDQNとタオルを頭に巻いてバイクで暴走するDQNを見た

帰りに乗るバスを間違えたり小中学校の時の嫌いな同級生が同じバスに乗ってたりありゃりゃんこりゃりゃんだったけどいい日でした
僕も打ち上がりたいです(^ゑ^)

サーティワンのスイカサマー食べたいいいいいゐ
スイカアイスって珍しいし絶対うまい

心象風景が心霊風景に見えたり細マッチョが畑マッチョに見えたりむぴぴのぴ!!

骸音シーエのフィギュアかっこいい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告