これがクッキーなわけですよね

ゆめにっき初めてやってみてるけど何これすっごい好みwwwwww脳みそが気持ちいいって言うか美味しいwwwwwwww(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

数日前に髪切ってきた
長さは殆ど変わってないけど
二日連続で出掛けたらやっぱり疲れるね
疲れたって言ったら余計疲れるなんていうけど疲れたもんは疲れたんだよお腹空いたらお腹空いたって言うし眠かったら眠いって言うし何なんだよお前はしまいにゃ憑かれるぞ

家の包丁の切れ味の良さにびっくり
やっぱ百均の包丁はダメか(^ゎ^)

人殺しのニュースより店の冷凍庫に入って喜んでるアホのニュースの方が僕にはずっとずっと激おこじじいだよ~♪

ムックのニコ生タイムシフト見れんまま期限切れたうっぷ
ディーンと班長誰になったんだろ

呆 ←おくたろう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告