俺の頭はパワースポット

一人暮らしの時、夜部屋の灯りがついてる状態でカーテン開けると部屋にいるのがバレバレな上に自分の姿が外から丸見えになるのが死ぬほど本気で嫌だから
夜灯りついたままでは絶対にカーテンを開けないようにしていたんだけど
ある日の夕方部屋にお母さんが来てカーテン閉める前に電気つけようとしてたから「うわあああああああああ姿見えるからやめてほんと!!!!!!!!」って止めたら
病気の症状で神経質になっていると勘違いされて多分今もそう思われたままだww
これは別に小さい時からそうだから性格だよwwww
人に姿を見られる予定のない時に姿を見られるのが死ぬほど嫌なんだよwwwwwwww
だから事前連絡なしの訪問なんかは全て居留守だ^^^^^^^いきなり来る方が悪いのだはっはっは^^^^^
あと部屋の前で謎の奇声を発したりドアを叩いてきたりするDQNがいっぱいいたから隠密行動は必須だったのさ\(^o^)/
↑これも言ったけど神経質すぎるって言われたwwwいいけどね別に\(^o^)/

株で儲けてる人は凄いなー
わしのようにぶつ森のカブですら溶かしまくりな奴はリアル株には手を出しちゃーいけないね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告