回転町人寿司

ヽ(⌒‐⌒)ノヽ(⌒‐⌒)ノヽ(⌒‐⌒)ノ

頭洗って顔洗って顔剃って手足剃って体洗ってあがって頭乾かしてってやってると全部で3時間ほどかかりハッカ油に助けられているとはいえスッキリよりもグッタリの方が遥かに勝るので風呂もシャワーも嫌いなんだよわしは/\(^o^)/\
一番具合悪い時は頭乾かすだけで3時間かかってたからかなりマシになったけど\(^o^)/
でも最近は30度超える事がなくなってきたからありがたいぜー

クラシックダンジョン1と2の体験版両方やってるけどどっちも面白いな…(^ゑ^)

ヒィ~たけおの弱っちい精神をちょっと叩き直すつもりが叩き壊してしまったァ~

叩き壊れたたけお「ピーピー」

自己啓発本の買いすぎで破産しろ

プチトマトプチャーチン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告