やーメタ

引っ越し時に持ってきた大量のダンボールがまだそのままなのだが
これらを片付けるには部屋のいらない物を処分してスペースを増やさないとどうにもならず
部屋を片付けないととはこれまで何度も思っていたが
暑さで体調不良がパワーアップしていたせいでなかなか出来ずにいた
最近は涼しいのでそろそろやろうと思い立ち13時頃から頑張っていたが
途中でふらりるれろめまいがコンニチハして頭が熱くなってきて気持ち悪いじじいになったのでやめた\(^o^)/
しかし押し入れの一部とタンスの5段中3段は片付いたから今日はこれでよし^^^^^^
腰いてーぜ夕飯食べよう(⌒ゑ⌒)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告