キンチョール中毒

21時から24時までゆうたらことスカイプしながらぶつ森してた
気付いたら時間が必要以上に経ってておかしい怖い
昼間にフリーのお絵かきソフトDLして自分の顔画像にフィルタかけまくって遊んでたらいい感じの気持ち悪さになったのに保存し忘れた(^;^)
柔らかいクッションと低反発マットにばかり座ってたら普通の椅子に座るだけで背筋が痛い
こりゃまずいぜー著しい老化だぜーヨ~ボヨ~ボ
最近元気だし筋肉つけよう
今日トンカツいっぱい食べたようふふ
薬やってないのに薬やってるんですかってたまに言われるという事は本当に薬やったらどうなるんだ
ものすごいまともになるかものすごい異常になるかどっちかだろう
どっちにしても薬やってるんですかなんてもう誰も言わないだろうね
脳みそ自体がヤクで出来てる僕にはヤクなんて必要ないのだ
たけおはヤク作りの為に激痩せしました
ねむいをやすみ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告