あぶち

最初にあぶちと言ったのは僕じゃなくて僕のじいちゃんだ
僕が3歳の時に自分の人中を指差して「ここなに?」って訊いたら「あぶちだよ」って言われたんだ
それからあぶちという語感が気に入って前触れもなくあぶちあぶち言うようになった
数年後じいちゃんにこの話しても知らないって言われたしもう亡くなってるのであぶちの誕生理由は誰にもわからない
(^ゑ^)を使い出したのはさらに後だけどこの顔文字できた瞬間にこれはあぶちだと思った(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

本棚整理してたらいらない本が沢山出てきた
売れそうなのは街まで売りに行く
肩脱臼するかも知れないが(^ゎ^)

くくく数多くある本を数回に分けて売りに行く事で腕の筋肉が鍛えられてバキバキバーバリアンになるのがわしの狙いさァ
たちまち太郎はおじいさんだよぐへへへへ

なぜだったのだろうと今も思うけれどまだわからないよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告