ばびぶべぼ

ゆるやかな死
まろやかな死
どろやかな死
死ー死っ死っ死!!!!!!!!
(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(^死^)(⌒死⌒)(^死^)(⌒死⌒)<なんとまあ生命力に満ち溢れた死だろうか!!!
僕はいつか死ぬぞ!
君もそのうち死ぬぞ!
裏の爺さんはもうじき死ぬから生命保険がどうなってるか今のうちに要チェックだぞ!
おまえらみんな死ぬまで存在してしまうのだ!!!!死ぬぞー!!!!!死ぬぞー!!!!!死死十六!!!!!
泣いてても死ぬぞ怒ってても死ぬぞ笑ってても死ぬぞ死に損なってもそりゃあ死ぬぞォーでゃーはははははhahahahahaha

皆一緒に死へ向かって真っ逆さまさ!!
今?そう今も落下中!
どこまでもー限りなくー降り続くしーかばねはー幸せだ!!!!!!!
まだ屍じゃないなんて言っても地面に辿り着いたら結局皆屍になるんだから屍だろお前!自惚れんな!
立派な未来の屍じゃないか!!
屍も積もれば山となるじゃないか!!
馬の耳に屍じゃないか!!
棚から屍!!二階から屍!!
壁に屍!障子に屍!!
飛んで火に入る夏の屍!!
犬も歩けば屍に当たる!!
身から出た屍!!
あっちにも屍!!こっちにも屍!!
見渡す限り屍の巣窟だ!!
うまくて個性的なキノコもいっぱい採れるぞ!!!はははは…ははははははははーーーーッ!!!!!!!!!流石は自殺大国だぜェーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!趣味は過労死!特技は熱中症!!最近は両親を7人ほど殺しました!!!屍の段々畑を彩る血しぶきは私の命そのものです!!!私のありあまる生命力をもってして作り上げた屍キングダムです!!!すてきでしょうすてきでしょうすてきでしょうす手危で死ょ雨

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告