牛飲馬食筋肉

紙屑でスポンジでじじいでたけおでよしおで後ろ手!!!????!!!????!!!!!!
ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!
別に誰もふざけてなくてもふざけるなって叫びたくなるぞ
この場合僕こそがふざけるななんだろうけどふざけるなって語感が何故か好き
他にはぶちまけるとかぶん殴るとかが好きかなぁ
アホタンキョヘチャムクレカムチャツカカスタネットストーカー?
「相手の○○はアブソルを繰り出そうとしている」って言われるとアブソルじゃなくてキノガッサやクチートを思い浮かべてしまう
フカマルを見てキバゴだと思ってしまう
スカイバトルにマスキッパ出て来て二度見した
あいつ飛べるのか
ユキノオーは中にあんこや苺ジャムやカスタードクリームや色々入ってそうだからむしゃむしゃ食べたい
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告