粘菌事務所

これ美味しい(^;^)
ローソンの袋がまどマギだた
まどマギ知らないけどこいつはモコナみたいで可愛いと思う

血液型占いを装った迷惑メールが届いたから「僕には病気で僕に血液などもうない!!!!!!!!!!!!!!!!毎日点滴プシューのせいかつつらさきさまにわかるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と返信しといた

頭を良くするのは難しいが頭を取っ払っちまえば頭の悪さはなくなるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

最近のたけおたろうはあまりにも上機嫌で気色悪い
そのうち自殺でもするんじゃあるまいな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告