目桃

わしは変なところで神経質なので絶対に親になってはいけない人種だろう
特に音に対しては自分でも異常だと思う位に神経質だ
金属のスプーンが皿にガチガチ当たる音がうるさいとか足音がうるさいから爪先から着地しろとか声が高すぎてうるさいから低く喋れとか他にも色々頭のおかしい注文をしまくった結果子供を精神病にするに違いない
まあその前に自分が育児ノイローゼでピーヒャラピーになってそうだけどさwwwwwwwwww

そもそも結婚したくないし
結婚なんかしたら3ヵ月おきに失踪すると思う
誰かの為に生きるなんてとても考えられないのでマイペースに生きてマイペースに死ぬつもりだよ
欠陥を自覚しているので余計な事をして迷惑を被る人を増やしたくないのだ

牛乳拭いた雑巾を突然誰かの顔にぶつけたくなる衝動に駆られる事がたまにあります

もうすぐ27なのでそろそろ物心ついてほしい

οο○ο団扇瓶│で○ο!!!!!!!!(ΩゑΩ)<カタカタカタカタカタカタカタカタ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告