地吹雪ソテランチャー

生きてる奴等は全員病んでるよしおでありたけおだから誰にも価値なんかありゃしないのだバーカ
お前等皆無添加無農薬無味無臭無意味無価値無無無無無
死体は高く売れますか
内臓はどれがいいですか
血液は何色がいいですか
君に脳みそなんか無いでしょう
ポリンキーじじいのポリデントトランポリン

綺麗なまともな線を描くのにも気力を消費するので疲れたくない僕はうじゃうじゃした線ばかり描く
字も綺麗に書こうと思えば書けるけど時間かかるし疲れるからやらない
頭の中に沸き上がるものがウジャウジャグチャグチャだからこれでいい
それをうじじじいと呼ぶんだうひひひ

知るわけないだろわしの脳みそメロンパンなんだから
わしの話なんか話半分の話半分くらいにしとけば十分だ
いちいち真に受けてたらメロンパンになるぞ
生きてる等奴は全員死体もどき!!!!!!!!!!がんもどき!!!!!!!!!!!!!!!!!
おでんは玉子さえあればいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雪いらない
冬靴捨てたの忘れてた
降ってもいいけど積もるな
この世に蔓延る悪意と共に消えろ(笑)

雪鬱ぼくがわたしにつかれてとっぴん死ゃん

気持ち悪いヒーッ!

根雪!?寝雪だと思ってた)^o^(

ドリフみてた笑った(^ゎ^)

さあ雪が積もったにも拘わらずわしには冬靴がない(^;^)
前履いてたやつはボロボロになって捨てたのをすっかり忘れていたのだ
というわけで明日買いに行ってくる
秋靴履いて行くけどもし明日路面凍ってたら詰みだな\(^o^)/
冬靴を買いに行く靴がない状態は避けたいな~キャッキャ(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告