マルメタピオカガエル

見事に喉元バーバリアンだ
短時間勤務だと前回仕事行ったの昨日だったか一昨日だったかわからなくなる

宗教や占い自体は悪いものじゃないがこれらがなきゃ生きられない域に達してる人はもう死人同然だなーじじい屍屍じじい
神様とか何だろうね結局誰かの勝手な想像だし知らんよ
それより地球を神と見なして崇め奉った方が色々捗るんじゃないか知らんけど
あー僕は自分自身が宗教なので問題ないデースヾ(^痛^)ノ
仏具とかお経とか仏教要素大好きだけど別に信仰してない
だからマゼラン愛竹が神でいいよ
だれかがかんがえたかみさまよりもじぶんがかんがえたかみさまのほうがさいきょうだ
麻痺しろ

しあわせなせかいのじんるいども「「「「「おれはかみだぜこころがはずむ!!!!!!!!!!!!!!!」」」」」

大声で独り言叫びながら頭洗ったらたけおの亡骸がおてもやん

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告