首のもげた店員がレジを打っていたらそれは私かも知れません

やめろ!!カツラが飛ぶのを押さえているんじゃなくて首が飛ぶのを押さえているんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ首が痛い(^;^)もげるかな
もげたら新しい首買いに行かないとなー
色々試着してみて慎重決めないといけないね
近所の首ショップに鳥居みゆき風の顔入荷してたらそれにしよう(^w^)
ついでに視力の高い目玉もオプションで付けてもらおう

カラコンに興味はあるけどあんな異物を目玉に貼っ付けるのが無理すぎて手を出していない
普段眼鏡かけてるから「コンタクトにしないの?」ってたまに言われるけど多分しないな

ネイティオとフリージオとドククラゲとブルンゲルとシャンデラにメガ進化して欲しい

ムックの生放送タイムシフトで転がって転がってってリピートやめろwwww聴く度にいちじくわたぱち思い出して笑うwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おまえみたいな脳みその代わりにご飯がつまってるような奴にゃ何も期待しとらんよ(^胤^)
やーいパールラーイスタラコアーイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「貴様よくも僕の美しい顔に傷をつけてくれたな!」とか一度言ってみたい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告