マジタニ許すまじ

この脳で死ぬまで生きるのキツいんだけど
脳みそくり貫いてパンケーキにしてオークションにでも出そうか
最近たけおが上手く代わりに死んでくれなくて憑かれるぞ
またかよーなんなんだよいい加減にあっち行けよ戻ってくんな
脳みそに七味と一味ふりかけまくって攪拌したらすっきりしそう
ふりかけ美味しいよね
のりたまとすきやきが好きだよやっぱ

くっそwwwwwwww修行だ修行wwwwww
僕はマカピャーナに守護されしパワーアップあぶちなのだからそんなバーバリアンがんもどきには負けやしないぞwwwwwwww
蒙古タンメンを装備したマカピャーナパワーの恐ろしさをとくと知るがいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwははは!!ふはははははは!!!!!!(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

食えるがんもどきは好きだが食えないがんもどきは大嫌いだ!!!!!!!!

数年前からよく鼻が詰まるんだけどこれなに)^o^(

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告