ガルバニックバーバリアン

仕事中に爪引っ掛けて深爪と二枚爪のダブルパンチゐゑ~ゐ痛いよォ☆彡
そのまま仕事してたら同じとこぶつけて更に深爪ウワアアアアアアアアアアアア。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。

カゲロウプロジェクトの曲はカゲロウデイズしか知らなかったので他の曲も聴いてみたらどれも中二中二してて良かった
メカクシ団は目が死んでたりジャージだったりパーカーだったりで好きな絵だよ

うがいしてるとたまーに上を向く前にうがいしようとしてしまい口から水出てしまう事がある(^ゑ.∵:∴..

救急車の「ふおおおおおおおおんんん!!!!」ってやつ真似したくなるからちょっと困る

最近甘いもの食べたくて仕方ない
明日またアイス買いに行くんだろうなー
携帯で頭バシバシ殴りたくなった
殴り尽くしたら耳からよしおイチゴの集団が転がり落ちてきた
よしおイチゴを一つ一つ目を凝らして見てみるとたけおリンゴが混ざっている事がある
ウサギリンゴになり損ねたたけおリンゴの両耳には包丁が突き刺さっていた
たけおリンゴは僕は寂しくても死なないので後悔はしていないんだよと爽やかにほくそ笑んで両耳から包丁を抜き取った

テレビでジャニーズみたいなグループが歌ってて途中までは普通の歌詞だったのに突然「ほらね僕はこんなに渚カヲル」とか歌い出してテロップの歌詞の語尾にカヲルの顔の絵がいちいち表示されるようになったという夢を見た

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告