宅配買取に出すCDをまとめてる途中だけど既にダンボール二箱分ある
ヤフオクに出した方が儲かるだろうけどそんな気力があるわきゃねぇのです
何かよくわからないの以外にもアリプロとかプラとかしょこたんとかあゆとか7188とかガゼとかドレミとかメリーとか事変のシングルとかも手放す事にした
今でも曲は好きだけどCDとして置いておくまででもないかなーと思って
もう本当に置き場がなくてパンク蛹化の部屋だから仕方ないんだよ(^ゎ^)
年内に終わると良いんだけどなー(^ゑ.∵:∴..

やっぱりムックが一番好きだよ
逹瑯の声になりたいぞ
あー疲れた空腹だアイス買いに行ってなかった疲れた憑かれた脳内ハーゲンダッツ顔面ブラックサンダー
今月の出動はあと五回です
出勤と間違えたけどちょっとかっこよさげだから別にいいや
66606660

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告