もしゃもしゃ

昨日はきゃりー目当てでレコード大賞途中まで携帯で観てた
スペイシー民族衣装好きだわーへっへっへ^^^^^^
きゃりーダンサー達にマゼラン愛竹の格好して欲しい
家のテレビ大きいから疲れてしまってずっと観てられないんだ
なので携帯で画面小さく出しといてしっかり観たい時に最大化出来るのはすごくありがたい

金爆(変換出来たw)嫌いじゃないけど今の売れ方は古くからのファンにとっては複雑なんじゃないかと思ってしまう
普段あんまりテレビ観ないけど出てるなーって思ったら毎回女々しくてばっかりだし
他にもいい曲あるのに勿体ないなと思う
売れない事には活動出来ないわけだから悪い事ではないだろうけど
でももしムックが同じ売れ方してテレビでMARRY YOUばかり歌うようになって「茨城が生んだウエディングバンド」みたいな変なキャッチコピーつけられたら僕は泣くぞ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。wwwwwwwwwwww
あ、あくまで例えに出したのであってMARRY YOUは好きです
ただこういう系ばかり取り上げられるようになったら嫌だという事さ(^が^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告