きらきらぶぶあぶち

明けたからってそこまでめでたくはないんだ僕は
元日は先の事とか色々考えてしまってヴヴヴヴヴだったりするけど大晦日は無条件に終わりを満喫出来るから大晦日の方が好きかな(^ゑ^)
年賀状はもう数年書いてないけど今年から「暮れましておめでとうございます」って書いた年賀状を大晦日に届くように出そうかなww
去年は半分かそれ以上がお陀仏期間だったから今年はお陀仏期間が少なければいいと思う
どうでもいいけど8月32日より12月32日の方が絶対怖い
永遠に終わらない2013年

紅白は途切れ途切れに観てCDTVは途中まで観てた
海女茶ンの変な小芝居いい加減にしてほしかった
タイトルが生理的に気持ち悪いという理由で食わず嫌いだったけど更に嫌いになった
きゃりーメドレーで2曲は少ないなと感じてたけどCDTVで3曲やってくれたし満足
いい意味できゃりーは人間離れしてて好き
人形とか宇宙人とか何かのキャラクターみたい
ももクロのGOUNN初めてちゃんと聴いたが曲も歌詞も衣装も好きだわー
進撃の巨人知らないけど紅蓮の弓矢はいい曲だと思ったしムックにカバーしてもらいたい
ていうか勝手に脳内でムックに変換して聴いてた
あとやっぱりふなっしー怖い
僕のサイトなんかよりずっと精神的安定を奪う力あるし怖いあいつ

僕もぜんめつ村に行きたいです
たまにホウ村にも顔出します
ちだるまは俺だ!!!!

8月にかまってちゃんアルバムだと…!
ひひひ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告