デンマークたかし

さあ今日から仕事だぜ
既に今月で辞める気満々なので今から清々しいぜ
出勤日数トータルで2週間くらいだし短期バイトが始まるとでも思っとこ(^ゎ^)ギャハハハハ

人に対して「使う」という表現をするのは嫌いだしこういう表現が当たり前になっているのも嫌いだヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

歩いてて通れると思ってすり抜けようとしたら思ったよりも隙間が小さくて肩ぶつけたりする事が多い僕は運転なんかしちゃいけない
わしからすれば車は金のかかる殺人兵器だ
自分が運転していなければ人轢いても関係ないから安心さ

ギザみみマゼランがそっち向かってる

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告