???

早朝に目が覚めて携帯を見たら真っ暗な画面に黒い大きな文字が数行焼き付いててうわー何だよ画面焼けかーって思ってまた寝た
起きてからまた携帯見たら何ともなってなかった
母の目覚まし時計の音とか物を落としたみたいな音とか階段降りる音とか聞こえてたし絶対夢じゃないんだけど何なんだろう
すぐ寝たわけじゃなくて一度起き上がってカーテン開けて画面に光あててよく見ても文字は確認出来てたんだよ
起きてから父が「お母さんが物落とした音で起きちゃったよ」って言ってたしわしは寝ぼけてなかった筈なんだが…
そういやかなり大きな文字だったのに何て書いてあったか全然わからない

年末年始休業中に目一杯積もった雪を一気に殺しまくったお陰で脇が筋肉痛だよ遺影\(^O^)/\(^O^)/脇に筋肉なんかあったのか

リビデっぽい顔になりたい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告