ぱ?

今月いっぱいで仕事辞めれる\(^O^)/
頭のおかしいがんもどき婆とも今月でオサラバだほんと嬉しい

最近のわしは古道具屋のじじいなのか除雪業者のじじいなのか

脳みそが死ねだらけだ

死にたいよりも死ねが相当勝っている分まだ健康的だ
マカピャーナ式マゼラニック呪術発動するぞ

僕の脳内変換力をなめるなよ( ^^ゑ)

拍手の画像もう長いこと見れんもんね
すまないねー気が向いたら直すかなー
貼ってあったのはどうでもいい落書きだよ
謎の組織に追われる夢5本くらい見た
ベランダの柵に釘みたいなトゲいっぱい出てるのに素手でトゲ折り曲げてから飛び降りて逃げてた

ちんどん屋の服装はカラフルで好きだなー
老人になったらあんな格好で出歩きたい

今月はアートアクアリウム見に行くぞ
凄く楽しみだげーへへゲーチス
でもあれ金魚からしたらストレス地獄なんじゃないか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告