ぺちゃんこペヤング

また謎の負傷( ^^ゑ
誰かわしの藁人形のおててに釘刺してんじゃないか
呪い返しで手からあぶち生えてくるぞ

右手が痛いなら左手で食べれば良いじゃない
左手訓練しといてほんと良かった(^ゎ^)
関節がヴぇぽイタンでございますわよエヘラエヘラ

クレープ食べてきた
帰宅して気付いたらミロチョコとタラタラしてんじゃね~よ両方一袋食べてた
美味しかった(^ゑ^ゑ^)

人間が一番怖い
職場の人間関係なんて機械でいいのに
人間いらない
もしくは自分の神経が機械になればいい
生身のままでは疲れるし憑かれる
辛い時だけ機械になれたら死にたくなる事も減らせるのにさ

「何人かにきち〇いだと思われただろうけど僕は大真面目でしたそれはわかってるけどそういう事じゃない」みたいな事がよくある

雪かきの途中でゲロ吐いて
「いや~真っ白な雪をずっと見てたら何だか頭の中が雪でいっぱいになっていく感じがして僕恐ろしくなっちまいましてね~頭の中の雪を出さなきゃと思ってこちらに嘔吐した次第でございますよ~アッハッハァ~」
って焦点の定まらない笑顔で言ってみたら即日退職出来るよ

家出るまでやっつけ仕事エンドレスリピート遺影\(^O^)/
高校のテスト期間中に
「余り勉強もしない
今日は何日前だった?
然して問題じゃないか

問題だよ…」
っていう替え歌作ってたの思い出したww

そういや昨日初めてペヤング食べたよ
北海道はペヤングない代わりに焼きそば弁当が主流なんだぜ
激辛ペヤングは本当に激辛だった
蒙古タンメンより辛い
食べてる間耳がちょっと遠くなる感じがした
スープがないからいけるけどラーメンでこの辛さだったら無理かもなー
でも美味しかった!(^^)!

マゼラン愛竹が花魁風振袖を着ると下品とか上品とかそういう概念を超越したスペシャルマゼラニック愛竹になります

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告