命にかかわるパン屋

水ぶっかけるとか耳元で大声出すとか思い付く限りの仕返しについて調べたらどれも暴行罪になるとわかったのでやめた
中途半端に近い場所に住んでおり逆恨みで刺されたり放火される可能性もあるので大人しく去ってやろう
わざわざ僕が手を下さずともマンホールの中からマゼラン愛竹がきちんと監視しているしそのうち勝手に自滅するだろう
面倒な事は嫌い
飲み物をコップに注ぐのすら面倒だから500ミリペットボトルばかり増えてゆく
2リットルを買った方が安いのはわかるがコップに注ぐ手間を考えたら500ミリが高いとは思わない
同じように料理を作る手間を考えたらコンビニ弁当が高いとは思わない
手間賃だと考えているので損をしているとは全く思わない
コップよりペットボトルの方が持った時安定感があって好き
マグカップとコーヒーカップの持ち手は指がクニャクニャして不安定だから苦手

マゼラン唱歌大声で歌いながら客追いまわしたらクビになるかな~

くをー雪降らないから雪かきなかった遺影\(^O^)/
このまま明日も降らないでくれたまえ!
雪降らない位冷えた方が都合がよい( ^^ゑ)ゲャハハハハ
まだ決まってないけど恐らく次の仕事は座り仕事ですよしお

激辛ペヤングに卵入れたら美味しそうと思ってやってみたがあまり変化なかった
やっぱりわしは蒙古タンメン最強だなー

かなり度の強い眼鏡をかけてるけどスーパーや駅の高いところにある表示が最近見えなくなってきた\(^O^)/
裸眼だと絶対0.01ないなこれwww
でも見えすぎるのも嫌なので眼鏡作る時は1.0以上にならないようにする(^ゎ^)

おとといはずっと眠りこけてた

のうみそがぼくにことわりなくねむりやがったのだ

しにたもれ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告