この前札幌うろついた時の画像置いとく

嫌がらせのつもりなのか知らないが最近癌が僕の仕事を勝手に横からひったくってってくれるので大変楽です!(^^)!
有り難く給料泥棒させて頂いておりますギャーハハハハハwwwwwwwww

マゼラニックバロッシュパトラッシュwww

風呂場で叫んでた?って母に言われた
叫んだ記憶はないんだが( ^^ゑ)
記憶がないからってやってないとは限らんし叫んでたんだろうか
知らない

わしからすれば一人の時ですら全く奇行に及ばない人の方が怖いしそれこそが奇行だ

奇行についてもっと書きたかったけど頭の中で武富士のCMが流れ出して止まらないからやめた
ウォンチュティマヘープ
アーノニノネープ
ソンチュナロゴナウェシナロウェーイ

あのやろうこのやろうさのしろう

さのしろう適当に書いたらどっかで聞いたことあるきがした
誰かのネタだっけ
じじいはつかれている
くびきりやくにんをよべ
あばばばば
あばばばば

痴呆公務員

しししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししし

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告