脳みそがうるけていますよ

フヒャー\(^O^)/最終癌終わって幸せだー
また雪かきだったんだけど普段より雪が重たく今も手が痛い<^!^>
結構雪多かったからたびたびお客さんに心配されたww
お客さんはびっくりする位にいい人ばかりだったな
まあその代わり店員はびっくりする位に癌だったけど(^が^)
1月の中旬辺りから癌に対して色々どうでもよくなってきてて暴言吐いたりはしないが一切敬意を払わず無言のふてぶてしい態度を貫いてたら気分的にかなり楽になった
「俺がお前ら無視してんだよ死ね」って常に思ってたら落ち込まなくなった
人の事を非常識だ非常識だとコソコソ言っておられるのでお前が言うとおりの人間になってあげただけだよ!(^^)!
最初は癌一人だけだったけど途中から他の奴等も癌化してきたのには笑った
確かに癌は進行するものだしなぁ
ただよく見ると皆仕方なく癌に合わせているような印象を受けたのであの店に居たいなら癌に合わせて癌化するしかないんだと思うwwwwwwアホかつきあってらんねぇ!(^^)!
狭い世界で女王様気取りの哀れな癌もどきよ永遠にオサラババーバリアン!
ゐひひひひちょっと精神鍛えられたかもぐへへへへへ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

うれしいなァぴーぴっぴっぴ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そういや昨日の歯医者は麻酔が全然効かなくて7、8回打ってもあんまり変わらなかったから痛みをマカピャーナにペインバッカーする意識で頑張った
でも眠かった

起動時に言語選択しないと自動的に中国語になる
昔話の選択画面で「泣いた赤鬼」と「猿蟹合戦」の二つを選んで初めて日本語で起動する
既定値に設定出来ないので毎回設定する必要がある
高速横スクロールする画面の中から見本と同じキャラクターを見つけ出すまで電源が切れない
画面が常に緑っぽくて操作する度に赤っぽく点滅する
メニューの文字とクリック先が数行ずれている

こんなPCで仕事させられる夢見た\(^O^)/

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告