悪趣味

ゲチャリ

空腹が気持ちいいんだけど慣れすぎたらヤバそうだから食べようね!(^^)!

耳からハエトリソウ生やしてぇ
あのギザギザかっこよすぎるだろ
そして頭からラフレシア生やして口から紫の溶解液噴射したい
森ガールではなく熱帯雨林グランドファーザーの完成だ
紫の液体なら小2の時に突然口から出た事があるから問題ない

脳内お花畑の花ってどの花なんだろう
僕の頭はラフレシアが狂い咲きです多分
だからこそ耳からキノコ生えてくる夢見たりするんだ

そして昨日は朝から顔にケチャップかかったりバス座席対面式じゃなかったりしてやったぜ今日はついてるぜニヤけ放題イエーイって思ったらミラー越しに運転手と目合いそうイギャアアアア
よし精神統一してポーカーフェイス決め込もう
修行だ修行!!!!!!
夕飯あんまりがっつり食べない方が目覚めいいね!
二度寝もやめた!(^^)!

その日は仕事帰りにヒトカラしてきた
次の土曜に友達とカラオケ行くし最早アホだなァ!(^^)!
ハイテンションホテルマンという言葉が頭から離れず大変困っております
もうホテルマンって言葉だけで笑える
さっき帰宅途中のバスの窓から見たホルモンの看板がホテルマンに見えて吹きそうだった
そういう時に限って目の前に誰かが立っている
修行は厳しいぞ(^ゎ^)

当たり前だけど北海道と沖縄と四国と離島以外は日本全部繋がってるんだよなー
道民の僕からすると日本人の大半が電車で気軽に他県に行けるってなんか不思議

死にたいならあぶちを数えながら目を瞑って街に出よう
あなたはあぶちの御利益で車に轢かれて死ぬ

殺人をしたくて仕方ないきみ子さんは目を瞑ってあぶちを数えながら車を走らせていました
するとバリグチュルという音やボリグキャラという音がして足下に手応えを感じましたがあぶちを数えなくてはならないので気にしませんでした
後からわかった事ですがきみ子さんは殺人をしたいという願望をいつの間にか叶えてしまっていたそうです
本人ですら気が付かないうちに夢が現実になるだなんてあぶちの御利益はとても素晴らしいものですね(⌒▽⌒)

むむおはどんなにあぶちを数えてもあぶちの御利益を受ける事が出来ません
既にヤクの御利益をめいっぱい受けているからです
かと言ってむむおはヤクを止めると数を数えられません
やはりむむおにはヤクが向いているのです

むむおはとってもヤクが好き♪
出勤前にもヤクをやる♪
ピピピピピ!!!!!!!!
チチチチチ!!!!!!!!
ピチクリピイ!!!!!!!!!!!!!!!!

どれどれどろどろ

頭をどけろ
頭が溶ける!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告